アース引越サービスの特徴は宮城県仙台市宮城野区扇町3丁目9-4に本社を構える引越し業者だということ。

ここアース引越サービスは仙台が本社で専門に26年間引越をやっているので歴史もある引越しですね!

どんなニーズにこたえられる作業には定評あり!低価格でサービス充実というのもうれしい!

ARSクラブをつくってARS会員を募集しているそうです。専門スタッフが受付、営業、作業をするのもいいですね。

24時間365日OK!というから驚き!!シークレットパック専門スタッフというのも一部の人にはありがたいことですね。

り災証明書のご提示で30%とホームページに書いてありまし た。復興支援価格というのを実施中です!半壊・大規模半壊・全壊の方には30%OFF。

この場合時間指定はできません。宮城県→関東方面 関東方面→宮城県 50%OFFというのも遠距離の引越しには助かりますね。

 

こちらも条件があって引越しの日を当社予定に合わせられる人となっています。おかげさまで引越専門30年の「5大無料サービス」実施中ですよ。

① ダンボ-ル無料(リサイクル)はありがたい。② ハンガ-ボックス無料(リ-ス)もウォークインクローゼットの中身をそのまま運べるから助かる!

③ フトン袋無料(リ-ス)も自分で用意しなくていいのうれしいですね。④ ガムテ-プ無料も地味だけど助かる。

⑤ 新築養生無料ですね。全部お願いしよう!