ヨシダトランスポートの特徴は埼玉県坂戸市泉14番地23アロマパーク101に本社を構える引越し業者だということ、地元の人や、ハウスメーカー、

不動産会社から厚い信頼を築いていて、創業19年を誇る引越し専門業者ですね。地元では「ヨシトラ」の愛称で親しまれているので

埼玉出身の人は聞いたことある人も多いのではないでしょうか。

 

ここは地元に密着したサービスが自慢だけど、安心の低価格でも他社に負けない確かな技術が自慢ですね!!

埼玉県坂戸市にある格安引越しセンターのヨシダトランスポートは、ベテランスタッフばかり!きめ細やかなサービスを約束してくれます、

だから安心の引越し。ワンルームから 一戸建て、さらには事務所まで、引越しの大小かかわらず対応可能なのもうれしいですね。

 

スタッフ全員が豊富な経験、技術、知識を持ってると自負できるほど、スタッフに自身あり!大手引越し業者にも劣らない、

引越しサービスを期待できます。段ボールも100枚まで無料だし、無料で段ボールの回収もしてくれるから助かりますね。

引越しの早割キャンペーンなんていうのもやっているので、引越しがきまったらすぐに連絡!!見積もりをしてもらうだけでクオカードのプレゼントもしているみたい!