なにわ引越センターは、神奈川県横浜市港北区日吉5-25-24-103に本社をかまえる神奈川県の引越し業者ですね。

なにわというから大阪かなと勘違い。なにわ引越センターの特徴としてはいつも笑顔で引越しにとりくんでくれる。

各種サービス充実というのがあげられていました。「とことん 値段にこだわりたい!」という人におすすめのプランは単身引越スタンダードプランですね!

これは小物の梱包および開梱は自分で。大型家具・家電の梱包、荷物の搬出、搬入、配置をなにわ引越センターでやってくれるプランです。

 

小物梱包を自分でやることで安くなっていますね。引越料金の節約だな。さらに別途オプションにて、

荷物の一部から梱包を承ってくれるそうなのでもしもときには安心。たとえば、「台所部分だけ手伝って欲しい!」なんて要望向け。

 

フルコースなら「梱包から開梱まで全てお任せ!」という単身引越全てお任せフルコースプランをオススメします。

このプランは引越前の荷物の梱包はもちろん。新居での家具・家電の配置、 荷物の解梱まで全てやってもらえます。

 

つまり何もしなくてOK!新居に引越しをすませた日からいつもの生活!忙しい人にはとてもおすすめのプランですね!