引越センター昭和の特徴は鹿児島県鹿児島市南栄3丁目9番地に本社を構える鹿児島の引越し業者ということでしょうか。

迅速!安心!丁寧!をモットーにしているみたい!引越のプロ集団引越センター昭和というのが合言葉のようになっていました。

豊富な経験でどんな要望にも応えてくれる、 料金・サービスでは他社に絶対負けないと強い意志を感じますね!

一般家庭の引越はもちろん、ミニ引越(学生・単身・OL)までおまかせ。オフィス、事務所の移転もできるのがうれしい!

婚礼家具ってかさばるけど大事に運びたいものの一つですよね、さらに美術品の運搬も知識があるそうなのでうれしい。ピアノ輸送から不用品処分までできるみたいなのでうれしい!

Aコース:おまかせタイプ というのでは全くお手を煩わせません!というだけあって、 新居の家具配置を考えるだけ!食器や小物の荷造りから荷解きまで、さらには配置まで全てをおまかせ!

単身・独身(ワンルーム)の場合だと運転手1名 + 助手数名での引越しになります。荷造り→梱包→搬出→輸送→搬入→解梱→荷解き→据付け→後掃除 という感じですね。

Bコース:らくらくタイプ だと荷造りと荷解きは時間を見つけて徐々にするという人向けのプランといえますね。単身・独身(ワンルーム)の場合だと運転手1名 + 助手数名ですね。大型家具梱包→搬出→輸送→搬入→解梱→据付けです。

Cコース:せつやくタイプ となると、新居に家具を運び込んでからレイアウトを考えるという方にぴったりです。