くらうど引越センターは宮城県仙台市宮城野区岩切分台1-2-7に本社を構える宮城県の引越し業者ですね!ここの特徴”引越されるお客様のニーズは、十人十色という考え方なので柔軟な対応をしてくれること。さらに個々のお客様によって希望される引越しスタイルも違って当然と考えてくれているので相談にのってくれますね!荷物をただ運ぶだけじゃないんだ、お客様に当社を選んでいただいて「良かった」と言っていただく ことこそが私たちの使命だと思ってくれているみたいなので満足は当たり前!というみたい。

 

さらに最上級の満足を!!をモットーとしてくれているなんて志の高い引越し業者ですよね。スタッフさんの笑顔が素敵という口コミもあったので本当にニコニコしているんですね。ホームページにはブログがあって親近感がもてますね。コースの名前も面白いのですが大道楽コースでは全ての作業をスタッフにお任せのらくらくコースということで全部やってくれます!

 

道楽コースは荷造りはプロに、荷ほどきだけを自分でやるみたい。一般的な引越しはくらうどコースで荷造りも荷解きもしてくださいとのこと。シルバープランやシークレットプランなどもあるのでいろいろな引越しのノウハウがありそうです!!ぜひ 一度ホームページをみてみてくださいね!