引越のアクアは広島県安佐南区5-32-7に本社を構える引越し業者ですね。

ここは広島では有名な引越し業者ですよ!

 

クチコミをみても感じのいいスタッフがテキパキと作業を進めてくれてたすかったとか、丁寧だけどすばやい作業なんてコメントもありました。それに養生が丁寧ということでも定評があるみたいですね!広島の引越し業者探なら自信があるそうです。さらに家族大物引越しでも、単身引越しでもOK!!引越のアクアは、リピートとご利用いただいたお客様からの紹介が多い引越し業者だということなのでますます安心。引越し料金を安くしたいという期待に応えてくれるだなんて交渉しがいがありますね!

 

65年も前に地元広島の地で創業を開始したようです!一番はじめはトラックではなくリアカーでの運搬でったなんて時代を感じますね。ただリアカー時代から培った経験と実績は貴重なもので家を傷めない様に細心の配慮を心がることにつながるそうです。安心作業への取組みは何度も研修を重ねたたまもの!段ボールの引き取りも無料なので引越し後にも安心ですね!

 

高所作業専用車スカイポーターを完備しているので階段が狭いなんてときにも交渉できます。割引の種類も多いのでいちどホームページをみてみてくださいね。